アスパラトビ子サンド☆サワーマヨゆず胡椒&ヨーグルトハニーレモンゼリー レシピ

アスパラトビ子サンド☆サワーマヨゆず胡椒&ヨーグルトハニーレモンゼリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
さて本日お薦め一足早いアスパラガスのレシピをご紹介します♪マヨネーズに寿司酢を合わせたソースを作りました。以外にもとっても美味しく完成いたしました。ドイツの初夏はホワイトアス...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11846447)
  • 2012/01/21 UP!

他のアスパラガスのレシピ(9,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/01/22 UP!
Runeちゃん、こんばんは。初めにゅうめんの写真がタイトルの「レモンゼリー」かと思ってしまいました(笑)。アスパラが出回り始めると春をいや初夏を感じます。早くあたたかくならないかな。そちらの気温はどうですか。デトロイトは13F°です。

お返事: こちらも最近、寒いですよ~~~タートルネックにジャンバー不可欠!白人さんと日本人である夫の、み半そでシャツを着てます~。。ブルブル・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アスパラトビ子サンド☆サワーマヨゆず胡椒&ヨーグルトハニーレモンゼリー by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP