長芋詰め竹輪の磯辺揚げ・・お弁当&お気に入り♪ レシピ

長芋詰め竹輪の磯辺揚げ・・お弁当&お気に入り♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<長芋詰め竹輪の磯辺揚げ・・お弁当♪>長芋詰め竹輪の磯辺上げ♪皮をむいた長芋を竹輪に詰めて、青海苔いっぱいの衣で揚げました。ほくほく長芋が美味しい1品です♪衣には、青海苔とほんの少しお...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,032件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2012/01/21 UP!
こんばんは。いつも美味しそうなお弁当ですね〜。お弁当の磯辺揚げは大好きです!こんなにおしゃれな磯辺揚げだったらお昼まで待てません・・・(笑)

くま子さん

くま子さん  2012/01/20 UP!
misyaさん こんにちは~^^ただの磯辺揚げでも美味しいのに中に長芋を詰めちゃうなんてmisyaさんブラボ~!ですヽ(゚◇゚ )ノもう全く思いつきませんでしたこれ絶対作ります~♪お味を想像するだけでお腹がグー(>_<)美味しそうです~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長芋詰め竹輪の磯辺揚げ・・お弁当&お気に入り♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP