「人参のパンケーキ」 レシピ

「人参のパンケーキ」
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 42
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。『何もつけなくても、おいしいね♪。』『このままでも充分、食べられるね。』と、休日のダイニングでコメントがありました。昨日をゆっくり過ごしたので、目覚めは爽やか!!...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11826352)
  • 2012/01/15 UP!

他のパンケーキのレシピ(14,912件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
つのさん

つのさん  2012/01/15 UP!
ぴよさんこんにちは。人参入りのパンケーキ、栄養があって美味しそうです。元気の出る色ですね。(^^)

Junko さん

Junko さん  2012/01/15 UP!
ぴよさん、人参入りのパンケーキ、とってもおいしそうです♪ヘルシーだし、お夜食にもいいですね!今晩、長男に作ってあげようかな。おいしいレシピをありがとう^^

マムチさん

マムチさん  2012/01/15 UP!
こんにちわ~♪オレンジ色が可愛いヘルシーで栄養をプラスした美味しそうなパンケーキですね♪おやつや遅めのブランチに食べたいです^^v

ゆんさん

ゆんさん  2012/01/15 UP!
こんにちは^^これめっちゃ食べたいです♪タワーになっているのがまた可愛い♪人参の甘味に癒されそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「人参のパンケーキ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP