ベーコンと青菜の卵カレーチャーハン レシピ

ベーコンと青菜の卵カレーチャーハン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 13
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
コクありベーコンとふんわり卵♪そして爽やかな青菜がアクセントのチャーハンです♪ベーコンの塩気があるので最後にささっと塩コショウで味を調えるだけでOK.カレー粉の風味も食欲をそそります!...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11654309)
  • 2011/11/24 UP!

他のカレーのレシピ(83,511件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2011/11/25 UP!
わ~チャーハンも美味しそうだけど先日のお鍋の〆にも釘付け!お箸持って、お宅に伺います(爆)スター君の嬉しそうな横顔^^きっと楽しいお散歩だったんだろうなあ~いつも嬉しいコメントありがとうございます!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/11/24 UP!
こんにちは~♪青菜に卵~それにカレー味!!!簡単で栄養満点☆食べたいです!!!それにカレー粉が~~ハイセンスないっちゃんに脱帽~!!!☆▽☆美味しそう

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2011/11/24 UP!
いっちゃんこんにちは。カレーのいい香りが漂ってきますよ~。お皿の周囲にもカレー粉があってお写真とってもキレイ♪うわ~センスいいです。クリームシチューにも食欲そそられました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコンと青菜の卵カレーチャーハン by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP