マッシュルームのガーリックペッパーソテー レシピ

マッシュルームのガーリックペッパーソテー
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 11
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
ころころマッシュルーム☆見た目は可愛いけれどパンチのある大人味に仕上げました☆バターの風味とニンニク☆そしてたっぷりの黒胡椒!きりりとしたおつまみです☆でも~~~!!可...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b11605478)
  • 2011/11/09 UP!

他のマッシュルームのレシピ(17,358件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2011/11/09 UP!
またまたキュートな一品。まん丸のマッシュルームにドット柄のクロスとハートが何とも言えません。でもこんがり焦げたマッシュルームから止みつきになりそうな香りが伝わってくるような気がしますね~。比較にならないくらい雲の上の方のようないっちゃんさんからコメントを頂いて朝からものすごく喜んでしまいました。こちらこそお付き合いいただけるなんて光栄です。どうぞよろしくお願いします。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/09 UP!
@@おーーー。こんなにかわいくおいしい食べ方があったんですね。マッシュルームはスライスしてハヤシに入れる!が定番なので・・・衝撃です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マッシュルームのガーリックペッパーソテー by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP