秋刀魚の筒煮と〆鯖 くだも便の詳細

秋刀魚の筒煮と〆鯖 くだも便の詳細
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
manngoさん
manngoさん
  久しぶりに鮮度の良い鯖があったので〆鯖を作りました。 そして ストウブ鍋でコトコト 秋刀魚の筒煮です。          ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11473396)
  • 2011/09/27 UP!

他の秋刀魚のレシピ(5,608件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2011/09/28 UP!
こんにちは(●^o^●)〆鯖も秋刀魚も、おいしそう♪お魚いっぱい食べられていいですね☆筒煮が特に気になりました!骨まで食べられて、カルシウムもたっぷりですね。サラダもメインのような豪華さ♪くだもさんのお菓子、どれも丁寧に作られてて気持ちがこもっててとっても嬉しいですね!!特に抹茶ロールは味見したーーい(*´艸`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋刀魚の筒煮と〆鯖 くだも便の詳細 by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP