すくな南瓜と豚テキ

すくな南瓜と豚テキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
manngoさん
manngoさん
  ご近所の友人からすくな南瓜をいただきました。 すくな南瓜の煮物と豚テキの夕食です。  ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11424636)
  • 2011/09/12 UP!

他の豚のレシピ(142,490件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2011/09/13 UP!
こんにちは★すくなかぼちゃって初めて聞きましたけどほくほくでおいしそう!かぼちゃ、たまらなく好きです!もうすぐハロウィンだからお菓子に使うのも楽しみにしてます(●^o^●)トンテキ、やっぱり関西ではよく食べるんですか?ソースかかってるの、おしゃれだしおいしそう♪自家製柚子胡椒をつけて食べるほうも気になります!いろんな一品料理たちのお写真がとってもきれいですねw(*゚o゚*)w畑仕事、お疲れ様です★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すくな南瓜と豚テキ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP