クロックムッシュ風トースト レシピ

クロックムッシュ風トースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
松田みやこさん
松田みやこさん
こんにちは!昨日に引き続き、今日も朝から暑いですこの猛暑といい、異常気象は日本のみならず、世界各国で起きていると今朝のニュースで見ました。やはり地球温暖化がもたらす影響でしょうか・・・。何だかこの先...
ブログ記事を読む>>

他の魚肉ソーセージのレシピ(3,065件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/12 UP!
こんばんは♪クロックムッシュ☆めっちゃ好きです!!毎日☆でも食べたいくらいです(笑)赤ウインナー☆私は何も考えずに猛獣のように食べるので、大丈夫なのですが、うちのお姉ちゃんも苦手みたいです!!この♪ホワイトソースはとてもいいですね!!スグに作れますね☆材料も覚えやすくっていいですね♪

お返事: おはようございます♪今日もあつくなりそうです。クロックムッシュ、好きなんですね~!ホワイトソースもレンジで作れるので、手軽に作ってもらえるかと思います。是非機会があったら、お家で作ってみて下さいね。ありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クロックムッシュ風トースト by 松田みやこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP