まぁりさんとmanngoさんから、素敵なお土産。

まぁりさんとmanngoさんから、素敵なお土産。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ちびしゃけさん
ちびしゃけさん
このごろ、ちょっと体調を崩しておりまして・・それから息子も大きな怪我をしたり、体調崩したりしてちょっと更新が空いてしまいました。。大好きなみなさまのブログにも、あまり遊びに行けず。。そんな中、昨日は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11189220)
  • 2011/06/28 UP!

他のしらすのレシピ(13,459件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんきょさん

えんきょさん  2011/07/02 UP!
ちびしゃけさん念願のまありさんと会えてよかったですね。お土産も素敵でうらやましいです。manngoさんのお土産はmanngoさんらしいって感じでお人柄が出てますね。ちびしゃさんが素敵な方だからきっと素敵なお友達が集まるんでしょうね。微笑ましく拝見させていただきました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まぁりさんとmanngoさんから、素敵なお土産。 by ちびしゃけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP