里芋のチーズ天* レシピ

里芋のチーズ天*
この記事をお気に入りに追加する 26 おいしそう! 5
filleさん
filleさん
先週、揚げ物をしたついでに、なんとなくもう一品…と…残ってた天ぷら粉をまぶしてあげてみました。思いつきではありましたが「おつまみに」と、作った1品「これ、うめ〜っ!!」と…野菜嫌いにお褒めいただ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11142144)
  • 2011/06/13 UP!

他の里芋のレシピ(13,525件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akoakkoさん

akoakkoさん  2011/06/15 UP!
ホクホク美味しそう~^^近いうちに作りまーす♪

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/14 UP!
かわいい^m^見た目もオシャレでかわいらしくって。女性がとっても喜びそう。旗が英字でまた!!お口にぽんと入れたい(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑里芋のチーズ天* by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP