2018年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

朝食和プレート

  


brf-03162.jpg


こちら、休日に食べた朝食です(^-^)

木製の食器を使ってワンプレートに♪

・おにぎり

・目玉焼き

・納豆

・ウインナー

・サラダ

・フルーツヨーグルト


といった感じ。



今こういった写真がインスタグラムなどでも流行っていますよね~。

今日のブログの記事で、こういった写真の「流行り」について

お話していますので、

もしご興味があれば、ご覧ください(^-^)

http://juna.officialblog.jp/archives/5047449.html

brf-03163.jpg


使っている食器はアカシア食器です。

とても軽い上にリーズナブルなので、

我が家では朝食に頻繁に使っていますよ~。

ワンプレートにはこういったお皿があるととっても便利♪

そしてなんといっても、

朝はやっぱりワンプーレーとが楽ちん(≧▽≦)

あっという間に食べちゃいました。

ごちそうさま~☆

*******


ブログをアメブロからライブドアに引っ越ししております。

Quality of Life by JUNA

http://juna.officialblog.jp/

移転先でもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

公式FB
https://www.facebook.com/QOL.JUNA

インスタもはじめております(^-^)
https://www.instagram.com/juna.q/

JUNA

2008年1月よりブログ「Quality of Life by JUNA」をスタート。温かみのある家庭料理をおしゃれに盛り付けるセンスの良さと独特の語り「JUNA節」で大人気に。キッチンで直接聞いているかのような丁寧なレシピが初心者にもわかりやすいと評判。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載