「中」と「伊」のコラボ。トマト餃子セージ風味。イタリアンハーブミックスをトッピング レシピ

「中」と「伊」のコラボ。トマト餃子セージ風味。イタリアンハーブミックスをトッピング
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
KEIKAさん
KEIKAさん
【レシピブログの「ワインと楽しむ大人の一皿」レシピモニター参加中】 ワインに合う料理レシピ 「ハウス×レシピブログ」さんのコラボ企画に参加しています。 今回、使用するのは...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13810559)
  • 2013/11/14 UP!
スパイスでお料理上手:ワインと楽しむ 大人の一皿
このレシピはスパイスでお料理上手:ワインと楽しむ 大人の一皿に投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,881件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/11/15 UP!
こんにちは!おぉー、これはすごいセンスあるなぁ。おしゃれだしおいしそうです!餃子ってポテンシャルすごいですよね。いろんな形に変化できそうな感じします。

お返事: オカザキッチンさん。いやぁ~それほどでも~。(クレヨンしんちゃん風に)始めまして、コメントありがとうございます。普通の餃子は、キャベツと玉ねぎを泣きながら、鬼のように刻まないといけませんが、これは玉ねぎの量も少なく、トマトの水分を利用したので、さほど涙は出ませんでしたよ。(笑)正直、外したらどうしようと言う賭けもあったのですが、以外とセージが合って美味しかったです。八角にちょっと似ているクローブの方を使おうか?と迷ったのですが、思い切って良かったです。昨日は、うちのワンコの記事にもボタンを押して下さってますね。重ね重ね、ありがとうございます。ジョジョ丸も喜んでいると思います!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「中」と「伊」のコラボ。トマト餃子セージ風味。イタリアンハーブミックスをトッピング by KEIKAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP