☆カプレーゼ風イタリアン海苔巻き(恵方巻き)☆ レシピ

☆カプレーゼ風イタリアン海苔巻き(恵方巻き)☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 14
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(1本分)・温かいごはん(今回は玄米使用)……茶碗大盛り一杯分 ← 断然白米の方が巻きやすいです!苦笑・レモン汁……大さじ1・バジル(生)……4~5枚...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13041341)
  • 2013/02/04 UP!
いわき市のトマトのうま味を活かしたヘルシー&ビューティーレシピ大募集♪
このレシピはいわき市のトマトのうま味を活かしたヘルシー&ビューティーレシピ大募集♪に投稿されました!

他の海苔巻きのレシピ(2,555件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/02/10 UP!
此方の恵方巻き凄い!!今風で素敵ぃ~ヘルシーも嬉しいですヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんにちは(*^_^*)玄米で作ったのですごく食べにくかったのですが~苦笑ちょっと変わった感じに作れて良かったです♪お互い今年も健康一番で楽しく過ごしましょうね♪♪幸多き一年になりますように☆

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2013/02/04 UP!
わぁ~カラフル☆ヘルシーな海苔巻ですね~美味しそう♪

お返事: ちゃあみいさん、こんばんは(n‘∀‘)η玄米だったのですごく巻きづらい&食べづらいでしたが(笑)お酒のおつまみとしても良さそうな感じでした♪来年はもっと工夫してまた節分を楽しみたいと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆カプレーゼ風イタリアン海苔巻き(恵方巻き)☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP