【秋葉原】めり乃 ラム肉と牛タンと野菜食べ放題の鍋 追加でタレやパクチーで担々うどん作っちゃった

【秋葉原】めり乃 ラム肉と牛タンと野菜食べ放題の鍋 追加でタレやパクチーで担々うどん作っちゃった
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
縄文弥生さん
縄文弥生さん
  ラムと牛タンと野菜が食べ放題 の鍋。 身体に良さそう!気になりませんか?   私自身、ラム肉を自宅でよく買って食べています。 牛の赤身肉も好きなのですが、 ラム肉は身体の芯からポカポカ温まるから...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17054131)
  • 2017/09/21 UP!

他の肉のレシピ(260,720件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【秋葉原】めり乃 ラム肉と牛タンと野菜食べ放題の鍋 追加でタレやパクチーで担々うどん作っちゃった by 縄文弥生さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP