車麩のフレンチトースト レシピ

車麩のフレンチトースト
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 33
satorisuさん
satorisuさん
お麩を使用したちょこっとおやつを・・・・と思い、以前から作ってみたかったフレンチトーストを作ってみました。☆車麩のフレンチトースト☆(2人分)     [材料]     *車麩 40g   ☆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14934199)
  • 2015/01/20 UP!

他の麩のレシピ(6,635件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2015/01/21 UP!
こんばんは(^^♪ おしゃれなロールケーキのスーイーツかと思っちゃた♪車麩を使ってるなんてビックリ。軽い感じ‥いいね。車麩って煮物だけかと思ってたけどいろんな使い方があるんだね。こうした新しい味と出会えるのって嬉しいな(^^)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/01/21 UP!
satorisuさん、こんばんは〜!車麩のフレンチトースト〜♪♪可愛くて美味しそう(≧∇≦)♪♪粉砂糖がとってもお洒落ですね〜☆先ずは水につけたら良いのですね♪♪素敵なレシピありがとうございま〜す☆

ゆうさん

ゆうさん  2015/01/21 UP!
おはようございます♪毎日雪が多くて嫌になるね。とっても美味しそう!私車麩大好きだから今度作ってみたいです( ´∀`)

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/01/21 UP!
おはようございます(*^^*)車麩がフレンチトーストに!!ヘルシーで嬉しい一品ですね♪軽いのね~他の物に手を伸ばしちゃうかな??(笑)でも、苺や粉糖でオシャレな盛り付け☆目で満足できそうな1プレートですね♪

Aya♪さん

Aya♪さん  2015/01/20 UP!
こんばんはー^^わぁ、素敵なトッピングですね(*^^*)車麩のフレンチトーストは私も気になってました。でもまだ作ったことないんですよ~!軽くてあっさりしてるんですね^^ちょっと小腹が空いた時のおやつとかに嬉しそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑車麩のフレンチトースト by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP