[薬味でさっぱり]茄子の焼き浸しそうめん レシピ

[薬味でさっぱり]茄子の焼き浸しそうめん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
satorisuさん
satorisuさん
*家庭菜園で収穫した茄子を使用して・・・さっぱりとした味のそうめんです*☆茄子の焼き浸しそうめん☆[材料 ]・<茄子中3本(とらむきし、5mmの輪切りにして水にさらす)・オリーブ油適量...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14505619)
  • 2014/08/03 UP!

他の茄子のレシピ(38,659件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/08/03 UP!
わぁ☆焼き浸しの茄子でそうめん!自家製茄子そして、揚げ浸しじゃないところが、またさらに嬉しいですね(*^^*)そうめんに絡めて…とっても美味しそうです!旬を感じて♪素敵な一品ですね〜

お返事: MIKICOさん、こんばんは☆ナスは油を吸いますが、オリーブオイルど焼くのでヘルシーですよ(o^^o)最初は合うのかなぁと思いましたが、美味しくいただけました。嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[薬味でさっぱり]茄子の焼き浸しそうめん by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP