バナナキャラメルクリームパイ《18cmタルトver.》 レシピ

バナナキャラメルクリームパイ《18cmタルトver.》
この記事をお気に入りに追加する 29 おいしそう! 22
anさん
anさん
先日スタバに入った際、目にとまったのがこの名前のパイ。美味しそうだしこれにしようと決めたところ、棚を見てみたらそれぞれのカットの大きさが違っていて、私が注文した場合に取り出される位置に置いてある...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14987082)
  • 2015/02/11 UP!

他のクリームのレシピ(60,209件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/02/11 UP!
anさん、こんばんはぁ☆美味しそう~!!3回も作ってしまうところがanさんらしいですね(笑)バナナたっぷり、クリーミー♪私もクッキーじゃなくて、こういうのが作りたいです。そのうち作ります(..;)

お返事: satorisuさん、こんにちは!ありがとうございます^^私らしいですか!?でも確かに、はまるとそればっかりですね(笑)クッキーと言えば、今度ライターのほうで記事にしようと思ってたところです!クッキーを作られるなら、タルトも焼き型を(プリンカップや耐熱皿などに)変えるだけでミニサイズがすぐできますよ☆今度このパイもクッキー生地のタルトで作ったバージョンを載せたいと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナキャラメルクリームパイ《18cmタルトver.》 by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP