胡麻だれで大満足!野菜と豚肉の蒸し鍋

胡麻だれで大満足!野菜と豚肉の蒸し鍋
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
junjunさん
junjunさん
   皆さん、こんにちは♪(´ー`*) 丿先日、何だか知らんけど、無性に野菜が食べたくなって冷蔵庫の残り野菜をたくさん入れて、豚肉と蒸し鍋にしてみました((´∀`*))/この写真は、翌...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の野菜のレシピ(291,679件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/02/20 UP!
姐さん、こんばんは!ストウブで無水で野菜の蒸し焼きは最高においしいですよねー!私も大好きです^^どんな野菜を入れてもホントおいしく食べられますよね!自家製ゴマだれもいいなー!冬はこういう温野菜が体が温まっていいですよね^^

お返事: おお、ジュンジュンちゃん、こんばんは♪お返事が遅くなってしまって、、、週末をはさむとダメよダメダメ~的な。ほんとね、ストウブで野菜の蒸し焼き、他の鍋では絶対にありえへん美味しさですよね!特に、キャベツがトロトロで、甘くなって私も大好き((´∀`*))/うんうん、胡麻だれで満足度も急上昇ですねん(笑)ほんとね、まだまだ寒いから温野菜でほっこりがいいですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑胡麻だれで大満足!野菜と豚肉の蒸し鍋 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP