サブロウ女子さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

サブロウ女子さんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

Aya♪さん
おはようございます^^
すごい、すごーい!
私韓国に行った時イカキムチが美味しくて気に入っちゃって。
食べたくても日本では思うようなものに出会えず諦めていました。。。
家で作れると嬉しいですね^^
まだ納得のいくものではないようですが、感激しました(*^^*)
by Aya♪さん2014/09/18 UP
お返事:Aya♪さん、こんばんは(^∇^)
いつもAya♪さんのレシピと写真、「雑誌そのままじゃん☆!」と思いながら見させていただいております(*^o^*)
韓国のイカキムチ、美味しいですよね!後引きますよね~
実は、昨晩もまた研究しました( ´艸`)
塩麹を入れたのですが、イマイチでした。。
イワシエキスの代わりに、しょっつるを入れてみました。前回よりイケました(^_^)v
まだ、理想の味にはなっていませんが、ナイスな味になったら、紹介したいと思います(≡^∇^≡)
余談:夜、味見ばかりしていたので、朝起きた時、喉カラッカラでした(→o←)ゞ
コメントされた記事:もっと美味しくしたいイカキムチ♪
eichanさん
サブロウ女子さん〜〜こんばんはぁ〜〜 ツヤツヤして、美味しそうな仕上がりに、十分うっとりですけれど〜まだ納得されていないんですね〜。美味しいレシピが仕上がるの、心待ちにしております〜〜!!

先ほどは、ヤンソンさんの誘惑お気に入りして頂いてありがとうございましたぁ〜〜発酵させたものの独特の旨味ってやっぱりありますよね〜アンチョビとじゃがいも、、誘惑にはかないませんでしたっ〜笑
by eichanさん2014/09/17 UP
お返事:火山部OGのeichanさん!旦那様、イイですね!!「つばめ」と「かもめ」と、こうなったら「すずめ」も、あんま変わらないですよね( ´艸`)ゲラゲラ笑って、ハッピーですよね(*^▽^*)
ウィキペディアで「ヤンソンさんの誘惑」見ました。eichanさんの方が100倍美味しく見えます!アンチョビが効いて美味しそうだし、これからの季節、温まりそうですね(*^o^*)
コメントされた記事:もっと美味しくしたいイカキムチ♪
eichanさん
こんばんは〜〜☆ お久しぶりでした〜〜!
小指、、すんごい痛そう。。(>< お大事にされてくださいね。 おいなりさん、手作りに限りますよね。栗原はるみさん、私も大好きです☆
by eichanさん2014/09/11 UP
お返事:eichanさん、お久しぶりです~(*^▽^*)相変わらず美味しそうなお弁当(≧▽≦)♪塩麹にみかん、なるほど!レモンと塩麹も、なるほどです!お肉がもっと柔らかくなりそうですね!やってみます☆
お稲荷さん、実はあまり作ったことがなくて。。栗原はるみさんの本に「年季がいる料理の一つ」と書かれてましたが、簡単そうで難しいと思いました。でもそれが手作りが美味しい理由なんですかね。。eichanさんと好きな人が同じで嬉しいです(^ε^)♪
コメントされた記事:ちゃんとにお稲荷さん♪無意味なケガ。。
もっと見る

みんなからのごちレポ

eichanさん
これ、最高でしたわ〜〜(≧▽≦)  
サブロウ女子さん〜〜ありがとうございましたぁ〜〜!! おベんとう盛りつけでプレゼンイマイチですけれど、お許しくださいね〜〜また作ります!
by eichanさん2014/07/30 UP
Thanksコメント:ワ~!照り加減が、とっても美味しそう(≧▽≦)!!eichanさん、ステキに紹介していただき、ありがとうございました♪ごぼうは、主演はなかなか張れませんが、名脇役ですよね(^∇^)たまにコンニャクも、ごぼうと同じようなサイズにして、入れます☆お腹のお掃除組( ´艸`)
対象のレシピ:韓国風たたきごぼう
cookingmamyさん
バーベキューの箸休めにと作りました♪
これはおいしいし、日持ちするしとっても素敵なレシピ!
またリピします♪
(レシピをブログでリンクさせて頂きました)
by cookingmamyさん2014/05/26 UP
Thanksコメント:cookingmamyさん、こんにちは!
嬉しいお知らせ、ありがとうございます☆これから「cookingmamyさんの味の韓国風さきいか」になっていってくれたらと思います♪リンクもありがとうございました!!
対象のレシピ:韓国風さきいか
eichanさん
これ、とっても美味しかったですー!! 実家に差し入れしたら、大好評であっという間に無くなってしまいましたー! リピします。。今度は、写真とらないと、、(^^;
素敵なレシピありがとうございましたー!!
by eichanさん2014/04/10 UP
Thanksコメント:ホントですか!嬉しい~☆ヤッター♪私は、サキイカは、白っぽくて柔らかそうなのをチョイスしています(^∇^)染み込みがイイです~
こちらこそ作っていただいて、ありがとうございました(≧▽≦)
対象のレシピ:韓国風さきいか
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サブロウ女子さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP