オレガノ香る爽やか朝ごはん☆『美味しいスパイススコーン』☆ビニール袋で超簡単♡ レシピ

オレガノ香る爽やか朝ごはん☆『美味しいスパイススコーン』☆ビニール袋で超簡単♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
ココキッチンさん
ココキッチンさん
 こんばんは! 今日も来て頂きありがとうございます♡朝食用に焼いたスコーンです♪混ぜて焼くだけなので朝食やランチによく作るのですが、今回はオレガノを加えて作りましたので、とても香りの良い美味...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピに投稿されました!

他のごはんのレシピ(253,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/04/14 UP!
こんばんは☆スコーン(^O^☆♪私も同じモニターでスコーンを作りたいな〜って思っていたんです!でも、なかなか重い腰が上がらなくて(笑)とっても美味しそう(≧∇≦)ハーブの風味が爽やかでしょうね〜やっぱり作ろうかな♪

お返事: MIKICOさん、こんばんは〜!オレガノの香りが爽やかなスコーンが出来ました〜♪美味しかったですよ〜♪♪そうだったのですね♪♪作りたいな〜って思っていたものを他の方が先に作られることって、よくありま〜す(^^)/是非作って下さいね^_−☆MIKICOさんのスコーン、とっても楽しみにしています(^O^)♪♪コメントを頂き、本当にありがとうございます!凄〜く嬉しいです(≧∇≦)♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレガノ香る爽やか朝ごはん☆『美味しいスパイススコーン』☆ビニール袋で超簡単♡ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP