ウンのお話。

ウンのお話。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
ユウさん
ユウさん
昨日、もう更新していない初代ブログ「しあわせパンライフ」のアクセス数が、5,300を超えていました。不思議なことが起こるものなんだな~と。みなさま、過去のブログにまで遊びに来てくださり、ありがとうござ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15753970)
  • 2016/01/06 UP!

他の鳥のレシピ(8,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2016/01/06 UP!
ユウさん ウインナーロールとっても美味しそうです!コンベックにしたので作ってみたいです。棒つきもうれしいです。傘、災難でしたね。でも、運が付いたかも(笑)

お返事: ei-recipeさん、是非ぜひウィンナーパン作って下さい!棒嬉しいですよねっ(笑)!!シンガポールで日傘はあまり売ってないので、かなりガビーンです。欧米人は日傘なんて差さないし、ローカル人は雨傘差してるんですよね~。。ガン黒にならないうちに手を打たねば…です(笑)。ウィンナーロールを褒めていただいたので、少し元気が出ました!ありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ウンのお話。 by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP