ルパンと次元が取り合い!!あのミートボールスパゲッティ♪ レシピ

ルパンと次元が取り合い!!あのミートボールスパゲッティ♪
この記事をお気に入りに追加する 47 おいしそう! 28
しゃなママさん
しゃなママさん
今日の夕御飯♪合挽きミンチがあったのでミートボールに♪ミートボールと言えばあのルパン3世の映画、カリオストロの城でルパンと次元が取り合いしてたミートボールスパゲッティが一番に思い浮かびます♪...
ブログ記事を読む>>

他のボールのレシピ(59,253件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/25 UP!
これはコメントせずにはいられません!!あのパスタ、最高に美味しそうですよねー!ちなみにカリオストロの城は今度デジタルリマスター版で来月に再上映がされるそうですね!より美しくなったミートボールパスタが見られるかもしれません!

お返事: コメントありがとうございます(#^.^#)♪ほんと何であんなに美味しそうなんでしょうね~(*´艸`)キャこの映画を見たあとにはかなり高い確率でトマトパスタ作っちゃいます♪♪♪そしてデジタルリマスター♪出ちゃうんですね!!それはめちゃめちゃ楽しみ♪♪♪素敵な情報ありがとうございました!!見ないと~♪♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルパンと次元が取り合い!!あのミートボールスパゲッティ♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP