あのシュー生地で♪赤鼻のトナカイエクレア♪ レシピ

あのシュー生地で♪赤鼻のトナカイエクレア♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 26
しゃなママさん
しゃなママさん
私の持ってるレシピ本にとっても可愛いトナカイのエクレアが載ってるんですが、そのレシピ♪エクレアは市販品だし鼻も赤くなかったので、自分なりにアレンジして作ってみましたよ(#^.^#)♪シュー生地は...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13879846)
  • 2013/12/10 UP!
クリスマスレシピコンテスト2014|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2014|レシピブログに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆずママさん

ゆずママさん  2013/12/11 UP!
はじめまして!トナカイのシュークリーム可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))こういうアレンジ方法があったのですねぇ!夜中なのに甘いものが食べたくなってしまいましたー!!

お返事: 初めまして!嬉しいコメントありがとうございます(^^♪市販品も上手く使ってなかなか可愛く出来ました♪♪♪夜中のスイーツ♪危険ですよね(^^ゞ私も時々無性に食べたくなって困っちゃいます(>_<)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あのシュー生地で♪赤鼻のトナカイエクレア♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP