ココナッツオイル使用!ココナッツのブールドネージュ。 レシピ

ココナッツオイル使用!ココナッツのブールドネージュ。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 19
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。つい先日まで長袖2枚+上着なんて恰好をしていたのですが、暖かい、というか、暑いですね。今日は半袖でも丁度良い陽気でした。夏日なんてところもあったのではないでしょうか。...
ブログ記事を読む>>

他のココナッツのレシピ(12,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2015/05/02 UP!
ゆうさんにココナッツオイルを教えていただいてから、シンガポールで探して毎朝スプーン1匙飲んでから食事しています~(^^)!痩せるって信じて!!(笑)。食べ過ぎのせいで全く痩せずぽっちゃりしてますが、キープ出来ているのはココナッツオイルのおかげ?と勝手に思ってます(笑)!甘いお菓子もココナッツオイル使用なら安心かな?!素敵なレシピですね!

お返事: ココナッツオイル、確かに太りにくくなるような気がします。カロリーの摂取量の問題なのか、なかなか痩せないですけど(笑)ちょっと前まで品薄状態が続いていたのですが、それも落ち着いたみたいです。オイル人気に便乗してか、ココナッツの製品も沢山見かけるようになりました。ジャムも発見したので、今度試してみますね!そうそう、シナモンロールの成形、“台形”で納得しました!ありがとうございます(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココナッツオイル使用!ココナッツのブールドネージュ。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP