超簡単 初心者さん対応 包めぬのなら 魅せてしまえー♪ 包まないフライパンオムライス レシピ

超簡単 初心者さん対応 包めぬのなら 魅せてしまえー♪ 包まないフライパンオムライス
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 67
青山 金魚さん
青山 金魚さん
ある日聞いちゃったんです。 彼に。「なに食べたい?」って おうちお泊りの日のコト。 そうしたら 彼が万遍の笑みで「オムライス食べたいなー」って。さぁ 大変! あの とろっとろの卵を ケチ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b15084284)
  • 2015/03/22 UP!

他のオムライスのレシピ(7,327件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えりぃさん

えりぃさん  2015/03/23 UP!
素敵なアイディアですね~!私、包めたことないんで(笑)ケチャップライスの上にふぁさ……って、卵おくだけなのです(*´ω`*)これは新感覚で、夫に出したら驚いてくれそうです♪

お返事: えりぃさーん 私なんて ふぁさっと置くことすら苦手なんですよー実は♪♪♪いっそのこと見せて魅せてしまえーってなるのです♪にゃははありがとうございます!ぜひぜひ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超簡単 初心者さん対応 包めぬのなら 魅せてしまえー♪ 包まないフライパンオムライス by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP