マヨ仕掛け卵乗せソーセージとガーリックバケットのブランチセット  くるみ味噌&マヨネーズ ウフ・マヨ レシピ

マヨ仕掛け卵乗せソーセージとガーリックバケットのブランチセット  くるみ味噌&マヨネーズ ウフ・マヨ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 80
青山 金魚さん
青山 金魚さん
黄身の中にマヨネーズを隠して。。。うふふふふ。 と 思わず うふっ♪ が止まらんくなるヤツです。名だたるあのお方ご推薦の あのカスタードのように ふわんふわんで酸味がすくなく 濃厚な茅乃...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,852件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akoakkoさん

akoakkoさん  2014/12/31 UP!
金魚ちゃん今年一年お疲れさまでした^_^今年は金魚ちゃんとも沢山お話できてとっても嬉しかったですお雑煮もう飽きたって、ちょっと笑っちゃった^_^来年もどうぞよろしくね♪良い年をお迎えくださいお正月はのんびりしてね

お返事: akkoしゃーん! 昨年はめいいっぱい彩と美味しいお料理に素敵な器とっても刺激を頂きおしゃべりも沢山して頂きすっごく嬉しかったです♪また今年も、沢山お話できたらこの上ない倖せ♪どうか どうか 宜しくお願い申し上げます気が付けば元旦。 素敵なお年お迎えしていることと思います♪息子インフルで年末軟禁のんびりしちゃって、今日からなんだかわさわさなの~~~~~。ひゃはは

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん  2014/12/24 UP!
これ凄いですー!作りたすぎて速攻お気に入りしました!正月休みのコレステロールがエライことになりますが気にしません!

お返事: キムケンさん おはよーございます!そうそう 言い忘れたことが。ベイマックスを 私どーしても エイベックスって言い間違えてるんですが、そんなことありませんか?わはは作りたすぎて頂き タマラーもマヨラーも ばんざーい!と喜んでおります。注射器でなくとも、習字とか絵具とか理科の実験とかで使用する先の細長い スポイト でも 注入できますよ~♪

雛菊さん

雛菊さん  2014/12/24 UP!
メリークリスマス(*≧艸≦)4分でこんなトローリ黄身が出来るんですね。このトロッと具合がたまらない。マヨネーズも大好きやし、半熟卵にマヨネーズ注入やってみたいなぁ。あっ、ちなみにこないだのピクルスのスパイス買ってみましたよ〜何を漬けるか考え中です

お返事: おおーっ ピクリングスパイス手に入れたのね♪我が家の最近のおすすめは うずらのゆで卵だよーっ♪そして メリークリスマス!パチ屋さんからプレゼント来たかな~?♪そう 常温に戻した卵(ここ重要)を ぼこぼこ沸騰している湯で4分茹でてすぐに氷水につけて むいてみてね♪驚くほど 果てしなく黄身はまだとろとろよん余った卵はめんつゆに漬けておくとさらに数日後には濃厚半熟卵ができてて美味しいよーっ

Mogさん

Mogさん  2014/12/24 UP!
コメント閉めてんのにこじ開ける。メリクリ!!!たまらーんよ。たまらーん。サンタさんへ、明日朝おきたら、まくらもとにこの玉子がありますように。ほ助さんと連名なんて照れるよんもーん。ありがとおおおおお。

お返事: げらげらげら♪ あいてるもんねーっ♪でも今日は閉じてるもんねーっあはは♪あのくるみ味噌 ほ助さんの絶品マヨともスッゴクお似合いでした!ミソマヨ で ウフッ♪うまかったーーーー!!サンタン・・・・・きた?むふふ

よっちママさん

よっちママさん  2014/12/24 UP!
メリークリスマス☆いつもありがとうございます!素敵なサンタさん皆様にいらっしゃいますように!!

お返事: よっちままん♪ ありがとうございます!今年はイエローカードが多かった息子にもどうやらサンタさんは来たようです♪それにしても♪よっちままさんのあのサンタお好み焼き凄過ぎます!!♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マヨ仕掛け卵乗せソーセージとガーリックバケットのブランチセット  くるみ味噌&マヨネーズ ウフ・マヨ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP