特別な日は 我が家の三ツ星レシピとプレモルで乾杯! スペインバル風 天使の海老とエスカリバーダのチーズグリル バケット付 レシピ

特別な日は 我が家の三ツ星レシピとプレモルで乾杯! スペインバル風 天使の海老とエスカリバーダのチーズグリル バケット付
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 83
青山 金魚さん
青山 金魚さん
華やかな香りまでをも存分に楽しむには ワイングラスで飲んでみるのがおすすめ。そんな 薫り高いプレミアムモルツ。 今宵はちょっと特別に・・・・・。プレモルに負けないような そしてお似合いな 我が...
ブログ記事を読む>>
ザ・プレミアム・モルツと合わせて、華やかに楽しもう!年末パーティーを彩るおうち三ツ星レシピ
このレシピはザ・プレミアム・モルツと合わせて、華やかに楽しもう!年末パーティーを彩るおうち三ツ星レシピに投稿されました!

他の海老のレシピ(35,177件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/12/08 UP!
こんにちは〜こんなオシャレなお料理が意外に簡単にできちゃうなんてΣ(゚Д゚ノ)ノお酒好きにはたまらないって感じですね。ああ〜、なんで私飲めないんやろ……人生損してる気がする(笑)

お返事: あはは お酒飲めない方が人生得してる事もいっぱいあるから大丈夫よ===ん海老×チーズ×パプリカエスカリバーダ(無い=焼きパプリカで)グリルがあとはやってくれまぁす♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/08 UP!
青山 金魚さん天使の海老とエスカリバーダのチーズグリル バケット付パプリカのエスカリバーダ スペインバル 常備菜 作り置き素敵なお料理丁寧なRecipe有難うございますいつも感謝です

あきさん

あきさん  2014/12/08 UP!
うわぁ~滅茶豪華版で美味しそうですよ~ヾ(^▽^)ノいつも独特の金魚ちゃんの世界が大好きです♪

お返事: あきさまぁ~~~っいつか あきさんのようなきちんとしたお料理を作れるようになりたいと思い憧れております孫ができるまでになんとかーーーっ!♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑特別な日は 我が家の三ツ星レシピとプレモルで乾杯! スペインバル風 天使の海老とエスカリバーダのチーズグリル バケット付 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP