THE OYAZI PIZZA! スーパームーンに スパイス香る塩辛ピザで お月見セッション - スパイス大使 - 敬老の日にも レシピ

THE OYAZI PIZZA! スーパームーンに スパイス香る塩辛ピザで お月見セッション - スパイス大使 - 敬老の日にも
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 120
青山 金魚さん
青山 金魚さん
スパイス効いた塩辛ピザを、この世のカッチョイイおやぢ様たちに捧げますちょっと小粋なおやぢが集う 路地裏の一角にあるバル(もしくは立ち飲み酒場)時にはブルースハープやドラムスティックやらギタ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:クミンが大活躍!わが家で人気のカレーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:クミンが大活躍!わが家で人気のカレーレシピに投稿されました!

他の塩辛のレシピ(2,440件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2014/09/11 UP!
うおおお。これなのねー塩辛をピザにしちゃうなんて。粋よ粋!って、ご紹介もありがとーごぜーやす(粋な江戸弁)

お返事: もおーっ それよか あれ!見たわよ みたざんす★もうねー いっきに気分が夏に戻りました(長袖着てるけど)最近 絶賛 和 飲み中!をみてたから モグ子ちゃんの真骨頂的 レシピがいっぱい見れてますます惚れちゃったよーぅ!

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/09/10 UP!
こんばんは!ん〜塩辛ピッツァ!塩辛なのにおしゃれ〜(塩辛に失礼w)いつも斬新な組み合わせにホレボレします(*≧∀≦*)レシピを考える時にシチュエーションとか考えた事なかった!それが斬新なレシピを生み出すコツですね☆尊敬します!

お返事: ぺこみちゃん 午後も頑張ってーっ金魚の料理に困った時1:器を並べてから考える2:シチュエーション思い浮かべてから考える3:それでも思い浮かばなかったら  いっそのこと外食する。わははほら、でも 外食って 人間ウォッチもできるし盛りつけの勉強も実践できるし~。ねつ ねっ ねっ 

ゆみtanさん

ゆみtanさん  2014/09/10 UP!
こんばんは~。塩辛をピザに使うなんて目からウロコです。とってもおいしそう。ワイン、日本酒が欲しくなりますね。(^m^)

お返事: ゆみたーーーーぁんいつも見てくれてありがとー♪そうなの! 焼き塩辛があまりにも美味しくってピザにしてみたら。。。きゃー お酒にあうーっな美味しさでしたよー♪

雛菊さん

雛菊さん  2014/09/10 UP!
アイコン画像変わってる(*≧艸≦)まだオヤジやないけど、ただのオバハンやけどこのピザ食べたーいd(≧▽≦*d)塩辛をピザにトッピングとは素敵なアイディア(*≧艸≦)市販のピザ生地でここまで美味しそうに作れるなんて!あー、ピザ食べたーい

お返事: 雛菊ちゃん そうなの!このクリスピー生地 2枚入っててお得なの♪ 普通のスーパーのチーズやピザのコーナーで売ってるよー。普段お粉から生地作ってとやってる時間はないかんね♪でも、この生地買ってでも食べたいクリスピーで美味しいの朝ごはんはこれ焼いて 上に卵サラダとハムのっけて食べたりもするよーん

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/09/10 UP!
こんにちは~焼きイカの塩辛☆ってさすがmogさん!それをピザに乗せて焼いてしまい金魚さんもすっごいわ~wう~ん、これは食べないと話しにならない^0^

maya缶さん

maya缶さん  2014/09/10 UP!
おはようございます\(^o^)/病院にてピザ見ながらお腹がGooヽ(´o`;ピザの周りのお野菜達が惑星みたいで素敵な絵図(((o(*゚▽゚*)o)))。OYAZIって書き方が好きって思ったわたし。では、手術頑張りますT_T

お返事: 術後の具合はどうですか?お疲れさまぁ  大丈夫かな?退院祝いにピザ持って行きたいぐらいよん元気になったら食べてみてねーっ待ってるぅ

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/09/10 UP!
お〜〜♪カッチョイイ〜♪♪塩辛かぁ〜♪ちょっと小粋な?おやぢが集う時に作ってやらねばー( ̄^ ̄)ゞ

お返事: きょんみちゃーーんはーい♪ ぜひぜひーっ塩辛余った時に創ってあげてねーきっとウケると思いマース♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑THE OYAZI PIZZA! スーパームーンに スパイス香る塩辛ピザで お月見セッション - スパイス大使 - 敬老の日にも by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP