朝ごはん*皿がパンで何でもかんでも。きのこ鍋と娘の寝言。

朝ごはん*皿がパンで何でもかんでも。きのこ鍋と娘の寝言。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
えつこさん
えつこさん
明け方、娘がケラケラ笑って寝言・・・「ふふふ、おもしろ~い」どんな夢を見ていたんですかね~(●´ω`●)私の寝言と言えば、夫曰く、「ん」とか、「あ」とか、言葉にはなっていないそうwちなみに娘、昨夜寝る...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16490666)
  • 2016/12/08 UP!

他のパンのレシピ(139,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝ごはん*皿がパンで何でもかんでも。きのこ鍋と娘の寝言。 by えつこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP