鶏とキャベツとえのきのバターしょうゆ炒め レシピ

鶏とキャベツとえのきのバターしょうゆ炒め
この記事をお気に入りに追加する 32 おいしそう! 30
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
急に決まった一時帰国!火曜日です!!火曜日~~~~!!ってか、、、あまりに急すぎて、全く実感わきません。(苦笑)まだ荷造りもしてないし。。。のんびり料理作ってブログも更新している私。。。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13000025)
  • 2013/01/21 UP!

他のキャベツのレシピ(91,653件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/01/21 UP!
エッ****一時帰国って、明日じゃないですか♪実感出来ないとは!?。何か嬉しいことですね。日本の味、醤油で美味しいもの作って外の銀世界で癒されていいですね♪日本も寒いですので温かくしていらっしゃいませ^o^*

いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/01/21 UP!
料理上手な人は少しの材料ですごいごちそうですね。(ちょっと、日本語が変・・・うふふ)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/21 UP!
エリオットゆかりさん鶏とキャベツとえのきのバターしょうゆ炒め おいしそうな料理素晴らしいレシピいつもありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏とキャベツとえのきのバターしょうゆ炒め by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP