ちくわの納豆チャーハン レシピ

ちくわの納豆チャーハン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
久しぶりに納豆~~♪(笑)この前やっと手に入れました。会いたかった~~。久しぶり☆お店の中で熱い抱擁(笑)大事に大事に使います♪納豆を見つめる。。。あ、、チャーハン食べた~い♪そう...
ブログ記事を読む>>

他の納豆のレシピ(23,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エコトクくんさん

エコトクくんさん  2012/05/11 UP!
そちらでは納豆は手に入りにくいですね。納豆チャーハン美味しそう♪お昼に作ってみます。竹輪ですね。竹輪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちくわの納豆チャーハン by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP