牡蠣フライの口になって・・・絶対ありえん席が空くのを待ったぜ(笑) レシピ

牡蠣フライの口になって・・・絶対ありえん席が空くのを待ったぜ(笑)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
みなづきさん
みなづきさん
2018-1-12 お昼ごはん牡蠣フライ定食入院中にスカイレストランで牡蠣を一緒に食べる予定がそれどころではなかったので退院後はじめての診察の日診察を待つ時間にそれを思い出してお昼は牡蠣フライだと話を...
ブログ記事を読む>>

他の牡蠣フライのレシピ(944件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣フライの口になって・・・絶対ありえん席が空くのを待ったぜ(笑) by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP