塩辛卵/【music】Eli Paperboy Reed

塩辛卵/【music】Eli Paperboy Reed
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
土曜日無敵の東京オカザキッチンです。え?金曜日の夜にお酒飲まないとかありえるの?でお送りしております。金曜日の夜に、明日を気にせず、最寄の町で、飲みたい酒を好きなだけ飲む!!昨日は沖縄料理屋でガン飲み...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15907413)
  • 2016/03/12 UP!

他の卵のレシピ(231,848件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2016/03/12 UP!
こんにちは(^^♪ 意表をつくレシピですね~♪ 絶対美味しいと思うわ(^^)コショウがあうかな? 唐辛子も合いそう。

お返事: おおー、唐辛子!おいしくなりそう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩辛卵/【music】Eli Paperboy Reed by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP