納豆茗荷ナムルの冷やし蕎麦/【music】group inou レシピ

納豆茗荷ナムルの冷やし蕎麦/【music】group inou
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
不思議の国の東京オカザキッチンです。台風8号ノグリー、通称「たぬき」、本日九州上陸とか過去最大台風とか言われてますが、九州、四国にお住まいの皆さん大丈夫ですかね。僕、不謹慎ながら台風ってワクワクしてし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14446525)
  • 2014/07/10 UP!

他の納豆のレシピ(23,114件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/07/12 UP!
何と、茗荷って、そうやって書くんですね!知らなくて。。。笑!納豆大好きなんで、とっても美味しそう~納豆って本当に何でも合いますね♪♪たまごがね、やっぱりポイントですよね^^

らみ*さん

らみ*さん  2014/07/10 UP!
会社から早上がり命令が出るかもしれない期待感(笑)すごく、すごく分かりやすい表現です!でも今回のはなかなか大きいみたいで恐いですね(>_<)東海にはそろそろ上陸するみたいです…茗荷!香りが強くておいしいですよね。卵がトゥルントゥルンでおいしそうです(擬音がw)冷やし蕎麦だいすきですー!

お返事: わかる??わかるよね!そうなんですよー、でもそれは無さそうです!最初大きかったけど、関東来るころには少し弱まっているとか……うーむ。ミョウガおいしいですよね。僕は大人になってから大好きになりました!

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/07/10 UP!
オカちゃん。私も今日のお昼にお蕎麦と納豆のぶっかけ蕎麦を食べたのー。オカちゃんの方が比べ物にならない程美味しそうだわぁー。所で、今日本屋さんで見ました!!マガジン。オカちゃんの横顔、プロフィール写真よりワイルドで素敵だったよ。何で彼女いないの?!不思議。何かあるよねー。隠している事(笑)

お返事: お、ホントですか~。蒸し暑いですからねー。ネバネバ系蕎麦いいですよねー!あ、見てしまいましたか笑。ありがとうございます~。何ででしょうねー!隠し事は今のところないですよ~、世の中がおかしいです笑。

雛菊さん

雛菊さん  2014/07/10 UP!
こんにちわ。只今13時すぎですが、すでに外は風がゴー言うてて怖いです(>人<;)雨は今夜降るらしいですね。帰りはお気をつけて納豆のかわりにオクラとかあかんかな?(汗)納豆食べられるようになりたいわ(ノ_・。)

お返事: おぉー、いいんじゃないですか??オクラも合いそうですね。台風気をつけてくださいね~。こちらは、帰りはまだ全然大丈夫そうです。そして深夜に通り過ぎて明日午前は晴れてるっぽいです。ガッカリです。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/07/10 UP!
あ・うちのあおちゃんと一緒=わくわくあと雷とかもだよー茗荷をナムル これだけでもつまみになっちゃう!♪もう つるつる にゅるにゅる ちめたい とゆーキーワードしか頭に浮かんでなくって困る~ このお蕎麦はめっさ作りたいです♪

お返事: 雷もわかります!ワクワクしますー。あはは、つるつるにゅるにゅるつめたいですね。そのまんまです。うまうまも追加しといてください!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆茗荷ナムルの冷やし蕎麦/【music】group inou by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP