豚ロースのオイマヨ照り焼きソース<旨うま♪> レシピ

豚ロースのオイマヨ照り焼きソース<旨うま♪>
この記事をお気に入りに追加する 27 おいしそう! 94
syu♪さん
syu♪さん
豚ロース肉を香ばしく焼き上げ、照り焼きダレ+オイスターソース+マヨネーズを組み合わせた「オイマヨ照り焼きソース」をかけていただきました。いつもより照り焼きダレの醤油を少し減らし、しっかりしたうま味とコ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b17034100)
  • 2017/09/11 UP!
レシピブログアワード2017☆レシピ&フォトコンテスト
このレシピはレシピブログアワード2017☆レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他の豚のレシピ(142,307件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/09/11 UP!
syu♪さんおはようございます豚ロースのオイマヨ照り焼きソーストマトとカニカマのサラダさつまいもの天ぷら素晴らしいお料理献立ですね美味しそうです丁寧な作り方ありがとうございます。

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日おおきにです。いつもの照り焼きソースにマヨネーズとオイスターソースを加えました。今回は豚ロースのソテー(トンテキ)と組み合わせた「オイマヨ照り焼きソース」です。甘辛でしっかりしたコクが味わえます。機会があれば、一度試してみて下さいね~。副菜のトマトとカニカマのサラダ、さつまいもの天ぷらもおすすめです。元気の出る献立が出来上がりました~。新たな週の始まりですね。体調にはくれぐれも気をつけて、穏やかな毎日をお過ごし下さい。こちらこそ、本日もありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚ロースのオイマヨ照り焼きソース<旨うま♪> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP