玉ねぎの肉味噌炒め<坦々麺のタレで> レシピ

玉ねぎの肉味噌炒め<坦々麺のタレで>
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 53
syu♪さん
syu♪さん
汁なし坦々麺に使った「肉味噌」の余りを炒め物の調味料として使いました~。今回はシンプルに玉ねぎだけを炒め、肉味噌をからめました。炒めて甘味をぐっと増した玉ねぎに、ひき肉のうま味、調味料のコク、豆板醤(...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16950478)
  • 2017/07/25 UP!

他の味噌のレシピ(81,225件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2017/07/25 UP!
これ、うちの玉葱大好き娘が見たら発狂しそうにおいしそうです!!あまり物活用、私だーいすき!!おいしそうで笑顔になれるお料理たくさんのsyuさん最強ですね♪

お返事: とな。さん、おはようございます。昨夜はコメントありがとうございました。大感謝です~☆私も玉ねぎ大好きおじさんです~(笑)特に炒めて甘味を増した玉ねぎが一番好きです。坦々麺の肉味噌の余りを調味料として使った炒め物、最高ですよ~。これからもいろいろな料理を作っていきますね。厳しい暑さが続いています。体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。今後ともよろしくお願いします~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玉ねぎの肉味噌炒め<坦々麺のタレで> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP