魚肉ソーセージと卵の炒め物<カンタン♪節約> レシピ

魚肉ソーセージと卵の炒め物<カンタン♪節約>
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 53
syu♪さん
syu♪さん
ヘルシーで安価な魚肉ソーセージ、炒り卵、玉ねぎの3品で炒め物を作りました。味付けはこれ一本でガーリックの風味をきかすことが出来るハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>です。材料を炒めて香りソルトで味...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,852件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みゆさん

みゆさん  2016/07/09 UP!
お昼作って頂きました。 主人も義父も「美味しい美味しい」と喜んでくれました。ありがとうございました。

お返事: みゆさん、こんにちは~♪ご丁寧なコメント(つくれぽ)、ありがとうございました。大感謝です~。ご主人様、お義父様に喜んでいただけて良かったです。ご家族の皆様の笑顔が文面からしっかり伝わってきます。これからもいろいろな料理を作りますね。本日は本当にありがとうございました。

みゆさん

みゆさん  2016/07/09 UP!
わざわざコメントありがとうございます。さっそくお昼御飯に作ってみますね。インゲン丁度ありましたまたいろいろ教えて下さいね

お返事: みゆさん、こんにちは~。ご丁寧なメッセージ、ありがとうございました。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~♪

みゆさん

みゆさん  2016/07/09 UP!
初めまして私もよく魚肉ソーセージと卵炒め作ります。玉ねぎは入れた事が無いので、玉ねぎ入れて作ってみますね。ありがとうございました。

お返事: みゆさん、はじめまして♪コメント、ありがとうございました。感謝です~。魚肉ソーセージと卵の炒め物、美味しいですよね。カンタンに出来て栄養価が良いので大好きです。玉ねぎや身近な野菜を加えるとバランスも良くなります。さらにきぬさや、インゲンなどの青み野菜もプラスすると彩りがぐっと上がります。ぜひぜひ、野菜と一緒に味わってみて下さいね。本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑魚肉ソーセージと卵の炒め物<カンタン♪節約> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP