白菜としめじの肉味噌炒め<甘辛の深い味わい> レシピ

白菜としめじの肉味噌炒め<甘辛の深い味わい>
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 96
syu♪さん
syu♪さん
しょうがと豆板醤(トウバンジャン)の風味をきかせた油で豚のひき肉をパラパラに炒め、甘味噌の甜麺醤(テンメンジャン)などで味付けした肉味噌で白菜としめじを炒めました~。肉味噌のうま味がからまった白菜とし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15547946)
  • 2015/10/06 UP!

他の味噌のレシピ(81,229件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/10/06 UP!
syu♪さん おはようございますほうれん草の胡麻和えさつまいも入りの炊き込みご飯素敵な献立お料理美味しそうです白菜の季節到来ですね

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。本日もコメント、ありがとうございました。感謝しております。白菜の美味しい季節になってきましたね。豚のひき肉で甘辛味の肉味噌を作り、白菜としめじの炒め物の味付けに使いました。うま味たっぷりの野菜炒めです。少し肌寒い日が続いています。体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。今日も良い一日になりますように~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜としめじの肉味噌炒め<甘辛の深い味わい> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP