豚こま切れ肉のごぼう天 レシピ

豚こま切れ肉のごぼう天
この記事をお気に入りに追加する 48 おいしそう! 109
syu♪さん
syu♪さん
安価で使い勝手の良い「豚こま切れ肉」とシャキシャキした「ごぼう」を使って豚ごぼう天を作りました~。豚こま切れ肉には下味をつけ、衣にも味付けをすることで旨みとコクがアップします。ヘルシーなごぼうと豚肉と...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14778543)
  • 2014/11/17 UP!

他の豚のレシピ(142,313件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/17 UP!
syu♪さん豚こま切れ肉のごぼう天素敵な料理おいしそうです丁寧なRecipeに感動です有難うございますスパゲティーサラダおしゃれで 美味しそう素敵なサラダですね

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは。 コメント、ありがとうございました。 安価でも旨みのある「豚こま切れ肉」とごぼうで天ぷらを作りました。 豚肉にも衣にも下味をつけてあるのでそのまま召し上がれます。 ごぼうの風味のきいた一品が出来上がりました。 我が家定番のスパゲティーサラダですが、マスタードの香りも味わえます。 機会があれば、ぜひ試してみて下さいね。 今日も良い一日になりますように!! いつも感謝です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚こま切れ肉のごぼう天 by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP