「芹と豆腐のサラダ」 レシピ

「芹と豆腐のサラダ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
ぴよさん
ぴよさん
アザラシ‘シマちゃん’で話題の四万十川。その四万十で採れた芹を使って、ほろ苦いセリと、シャキッシャキのキュウリを、豆腐とサラダを作りました。摩り下ろし玉葱+市販ぽん酢+サラダ油の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12430246)
  • 2012/07/13 UP!

他の芹のレシピ(581件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/14 UP!
うわぁ~☆美味しそう~♪私の実家が四万十の近くなので美味しそうな画像にプラスしてテンション上がってしまいました(^ー^*)せり、大好きなんです!!タレの調合も爽やかで美味しそう♪♪夏の暑い猛暑の日でも涼感を感じるサラダなのでいっぱい食べれそう(^ー^*)いっぱい食べてもヘルシーなので健康にもいいですよね♪美味しそうな画像&懐かしいセリ、本当にありがとうございます(^ー^*)

ゆんさん

ゆんさん  2012/07/13 UP!
こんばんは^^あ!!セリ♪シンクロですね^^120円ってっとってもお得ですね^^豆腐とのサラダ、とても美味しそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「芹と豆腐のサラダ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP