「サンドイッチ紀行 No,5 ~2色のツナサンド~」 レシピ

「サンドイッチ紀行 No,5 ~2色のツナサンド~」
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 57
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。『ランチ持参は、サンドイッチがいい♪。』『休憩時間が短くても、食べやすいから好き。』と、リクエストが増えて、ランチサンドを作ることが多くなりました。そうなると野...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12419341)
  • 2012/07/10 UP!

他の人参のレシピ(98,013件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マムチさん

マムチさん  2012/07/10 UP!
こんばんわ~♪ぴよさんの作るサンドイッチって彩りもとてもカラフルで栄養面もしっかり気遣っていて本当に美味しそうです♪私も食べたいわぁ^^v

超姉さん

超姉さん  2012/07/10 UP!
ぴよさん、こんにちわ^^私もランチはサンドイッチがいいな~色んな具材が入って栄養満点だね♪今日も暑いね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「サンドイッチ紀行 No,5 ~2色のツナサンド~」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP