「じゃこ天と揚げ餅のみぞれがけ」♪ Mizore Jakoten Rice Cake レシピ

「じゃこ天と揚げ餅のみぞれがけ」♪ Mizore Jakoten Rice Cake
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
妻ママみかんさん
妻ママみかんさん
週末の簡単ランチ       揚げ餅に大好きな「じゃこ天」をのせて   みぞれスープがけにしました     「じゃこ天と揚げ餅のみぞれがけ」 Mizore Jakoten Rice Cake  ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17763148)
  • 2018/12/03 UP!
だしの世界 深まる、料理の幅 広がる。だしが決め手!和のごはん
このレシピはだしの世界 深まる、料理の幅 広がる。だしが決め手!和のごはんに投稿されました!

他の餅のレシピ(18,671件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「じゃこ天と揚げ餅のみぞれがけ」♪ Mizore Jakoten Rice Cake by 妻ママみかんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP