イオンで獺祭とオールド・スパゲティー・ファクトリー

イオンで獺祭とオールド・スパゲティー・ファクトリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
メタさん
メタさん
今日は料理の記事を一つ挟もうと思っていましたが、どうも最近は絶不調材料買って途中まで作っても最後まで作らず冷蔵庫や冷凍庫で保管したりして、どうも新鮮さが無くしかも初めて使う材料だったりして上手く出来ま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16943867)
  • 2017/07/20 UP!

他の酒のレシピ(235,824件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/07/21 UP!
こんにちは♪獺祭ってなかなか手に入らないお酒ですよね。気軽にグラスで注文できるのはいいですね^^オードブルもあるとは楽しい~。あ、でも枝豆とビール買ってイートインも楽しそう!お店に入っちゃうともっとお高くなりますからね。リーズナブルに楽しめて、涼しいし、いいですね~~!

お返事: こんばんは♪このバーカウンターでは2~3日で日本酒の銘柄が変わるみたいで、この日は獺祭だったようです。なにか日本酒を超えてる感じで、オードブルが似合うでしょ^^ま、僕には缶ビールに枝豆が丁度良いです。偶にはポテトサラダもいいかな(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イオンで獺祭とオールド・スパゲティー・ファクトリー by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP