豚こまと茄子の味噌炒めと京都番外編♪

豚こまと茄子の味噌炒めと京都番外編♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
メタさん
メタさん
あ~予想どおりの雨ですね近所の桜は満開に近いですし、早咲きの大島桜はもう散りかけてます。明日、明後日も雨模様で最悪の桜の季節ですね3月の時の予定では明日、土曜日は京都の夜桜を見に行こうと思ってたんだけ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16744164)
  • 2017/04/07 UP!

他の味噌のレシピ(81,229件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/04/08 UP!
こんにちは♪調味料が変わると味つけ決まりませんよね。味噌味も茄子にはぴったりだし、美味しそうです。メタさんはひきわり納豆を使ってらっしゃるんですか?長芋に納豆にキムチ、ビールが進みそうですね。先日の料亭の料理もいいけれど、メタさんの料理の方が私はいいなあ^^美味しく飲めそうです♪

お返事: こんにちは♪調味料は出来るだけ良いのを安定的に使った方がいいですね、高いと言っても少しだしね、何より味が自分流に決めれるのが良いと思い始めました。納豆はそんなに食べなくて、意識せず買ってしまったのですよ^^;料理を褒めてくれるのは、かなぱんさんだけやね(笑)有難うございます。家呑みは気兼ねせずゆっくり飲めるから好きですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚こまと茄子の味噌炒めと京都番外編♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP