便秘解消に! マンゴー&ピーチのフレッシュジュース レシピ

便秘解消に! マンゴー&ピーチのフレッシュジュース
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
meruさん
meruさん
  •     家族
  •    普段の食卓
いつもの朝食のドリンクに作ったフレッシュジュースですが、まるでホテルのジュースみたい! と絶賛してくれました。 ちょっと鼻高々です。
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分

料理紹介

頂き物の桃をたっぷりとつかったジュースです。引き締め役にマンゴーを加えました。
玄米甘酒も入っているので、酵素もたっぷりと摂取できます。

材料

  1. 桃(完熟、大) 2個
  2. アップルマンゴー 2個
  3. レモン汁 大さじ1
  4. 玄米甘酒 小さじ2
  5.  100cc
  6.  5~6個
  7. ミント あれば少々

作り方

  1. 1.

    桃とマンゴーは皮をむき、種を取り除いてカットする。
    飾り用のマンゴーは綺麗に切って別に分けておく。

  2. 2.

    その他の全ての材料をミキサーでガーッとし、均一に混ざったら出来上がりです。

  3. 3.

    グラスに注ぎ、マンゴー、ミントを飾ってお召し上がりくださいね!

ワンポイントアドバイス

フルーツをたっぷりと使っているので、ホテルのジュースのように濃厚です。
水の量で濃度は調節できますので、お好みの量を見つけてくださいね。

記事のURL:http://ameblo.jp/romichaco/entry-12057103310.html

  • (ID: r940671)
  • 2015/08/06 UP!

他のマンゴーのレシピ(6,152件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑便秘解消に! マンゴー&ピーチのフレッシュジュース | レシピブログTOP