えびとブロッコリーのクリームペンネ レシピ

えびとブロッコリーのクリームペンネ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
シュリンピさん
シュリンピさん
我が家(o^^o) 再びママーさんの早ゆでスパゲティ絶賛モニター中ですあ~!!ごはん炊き忘れたそんな日にも。 早ゆでパスタがあった☆ やった~ と 嬉しい叫びをあげましてできたのがこれ材...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b14218938)
  • 2014/04/16 UP!
早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪
このレシピは早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪に投稿されました!

他のブロッコリーのレシピ(46,720件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2014/04/16 UP!
シュリンピさんこんばんはー★えびさんとブロッコリーのクリーム、ペンネでおいししう( 〃▽〃)♪アメンバー記事になってた(゜ロ゜)Okなら余計なお世話で失礼しましたーm(__)m

お返事: YUKImamaさん〜!!!教えてくださってありがとうございますε-(´∀`; )間違えてポチッとしてしまったみたいです・・ぜんぜんアメンバー記事じゃないのに〜(;´Д`Aなおしたのでおヒマなとき読んでください 笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑えびとブロッコリーのクリームペンネ by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP