『スナップエンドウとベビー帆立のピリ辛オイスターソース炒め』、レジ袋。 レシピ

『スナップエンドウとベビー帆立のピリ辛オイスターソース炒め』、レジ袋。
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 41
Yoshikoさん
Yoshikoさん
昨日は予想最高気温が28度!!夏を感じさせる暑さでしたね。長女もヨダレ王子も半そででお出かけしましたよそして帰宅は暑さみなぎる昼過ぎだったので母は暑さと疲労でくったくたその母に、ずっとバギーに乗って...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b13321442)
  • 2013/05/15 UP!

他のスナップエンドウのレシピ(6,680件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/05/15 UP!
ご飯が進みそう~♪ピリ辛オイスター!!暑くなってくるとこういった味が欲しくなっちゃいますね!!

お返事: のんちっちさん、こんばんは♪ご飯も麦も進むんですよ~!!こういうパンチの利いた味つけ、これからの季節最高ですよね。夏の暑さは嫌だけど、こういうのを食べながら汗かきかき~みたいなのは嫌じゃないんですよね。笑コメントありがとう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『スナップエンドウとベビー帆立のピリ辛オイスターソース炒め』、レジ袋。 by Yoshikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP