旧ヤム邸@中之島洋館店へ♪東京下北店は明日オープンです!!

旧ヤム邸@中之島洋館店へ♪東京下北店は明日オープンです!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
本日2回目の更新です。いつもはカラフル父ちゃんと行くんですが、この日はママ友達と旧ヤム邸でランチ! 「旧ヤム邸のカレーを食べてみたい」というママ友ちゃんをお誘いして行ってきました。タイカレーがや...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16940942)
  • 2017/07/19 UP!

他のカレーのレシピ(83,507件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん  2017/07/19 UP!
待ちに待った 旧ヤム邸@下北♪ 何事も起こらなければ29あたりに行く予定は立ててます(^○^)早く行って見たいわぁ!ワクワクしちゃう。

お返事: 旧ヤム邸シモキタ荘楽しみですね^^来週末行かれるんですねー!週末だから混んでるかもですが、楽しんできて下さいね。レポ楽しみにしています!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旧ヤム邸@中之島洋館店へ♪東京下北店は明日オープンです!! by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP