ストウブで「ミートボールのトマト煮込み」 レシピ

ストウブで「ミートボールのトマト煮込み」
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 30
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
ご飯何しようー!で、ボクが「ハンバーグがいい」って言ったんだけど、母ちゃんはストウブが使いたいからwトマト煮込みにしました^^ 上にコストコのグラナパダーノチーズをたっぷりかけて食...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14918023)
  • 2015/01/14 UP!

他のトマトのレシピ(177,890件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/01/15 UP!
おはようございます(*^^*)いつもハンバーグにしちゃうけどミートボール良いですね♪トマトで煮込んでほっかほか☆チーズたっぷりが嬉しいな~(^0^)ねぇねぇちゃんは、小さくてもしっかり舌が肥えてますね!!いつも美味しいお料理を食べてるから、ね~

お返事: こんばんは!私もいつもハンバーグなんですけどね、ミートボールにしてトマト煮込みにしたら子供達めっちゃ食いついてくれました^^ねぇねぇはちょっと子供の味覚じゃなさすぎて怖い時あります!笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「ミートボールのトマト煮込み」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP