つくレポお礼♪とかけトマで白菜とベーコンのチーズ蒸し焼き レシピ

つくレポお礼♪とかけトマで白菜とベーコンのチーズ蒸し焼き
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 53
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日も嬉しいつくレポを頂いています!!レシピブログでいつもお世話になっている大好きなあみっくさんが「 自家製ごまダレ 」を作って下さいました♪あみっくさんのその時の記事は こちら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14078960)
  • 2014/02/24 UP!
おうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテスト
このレシピはおうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテストに投稿されました!

他の白菜のレシピ(47,298件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/02/24 UP!
こんばんは!!ちょっとした発想でいつもは和にしがちな白菜が洋風に変身ですねっ!!肉じゃなくて、ベーコン!そしてトマト&チーズ!!うんうん!!!!!!これは間違いないですねっ!

お返事: こんにちは!最近かけトマが私の中でブームなんで、どうやったらおいしく食べられるかを色々妄想してます^^間違いないおいしさでしたよー!ほっこりして体も温まりました♪

あみっくさん

あみっくさん  2014/02/24 UP!
ジュンジュンさん、やーん、お礼のお礼になっちゃうけど、こんなに素敵にご紹介頂いて〜〜涙。ありがとございます!私思ったんだけど、ジュンジュンさんのレシピって、読んでる時にすーっと頭に入って来て、しかも、これ絶対美味しいよね!ってすぐピーンとくるようにご紹介されてるから、皆さん作ってみたいって思うんやろな〜って。今日のかけとまレシピもまさにそう!すごく美味しそうよ〜

お返事: あみっくさん、こんばんは!いえいえー、こちらこそすごくいいように書いて頂いてー!本当にありがとうございました!それに重ねて今日のコメントも嬉しすぎます。もう嬉しくて泣きます(笑)いつも本当にありがとうございます!!私もとろろトッピング絶対やりますねー^^さらにおいしいご提案ありがとうございました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくレポお礼♪とかけトマで白菜とベーコンのチーズ蒸し焼き by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP